テキスト形式・ 図一覧 ・SMP2画面・PCスライド
(このスライドはスマフォ用:PCの場合は上の文字列で)
Fig.0, Fig.01, Fig.15, Fig.30, Fig.45, Fig.60,
Fig.75, Fig.90, Fig.105, Fig.120, Fig.135,
Fig.150, Fig.165, Fig.180,
Fig.195, Fig.200(End)
スマフォ片手に指示待ち/答え待ち、後は自宅で動画待ち、みんなと一緒にコーチ次第の未来待ち。学習者に限らず社会的な利便性は我々にも少なからず影響しています。確かにそれも頷けますが、自発的な取り組みには段階的なプロセスとキーブロック(KB)による形式化が/も必要です KB/記録様式とは記憶に残る「表象化様式/構造」の学びあるいは提供です。主体的な興味は「書く描く」に基づく概念化/構造化により持続されるはずです。 <先頭行へ>
スマフォ片手に指示待ち/答え待ち、後は自宅で動画待ち、みんなと一緒にコーチ次第の未来待ち。学習者に限らず社会的な利便性は我々にも少なからず影響しています。確かにそれも頷けますが、自発的な取り組みには段階的なプロセスとキーブロック(KB)による形式化が/も必要です
KB/記録様式とは記憶に残る「表象化様式/構造」の学びあるいは提供です。主体的な興味は「書く描く」に基づく概念化/構造化により持続されるはずです。
<先頭行へ>