|
<Fig.0> |
|
|
|
|
|
テキスト形式・ 図一覧 ・SMP2画面・PCスライド
(このスライドはスマフォ用:PCの場合は上の文字列で) |
Fig.0, Fig.01, Fig.15, Fig.30, Fig.45, Fig.60,
Fig.75, Fig.90, Fig.105, Fig.120, Fig.135,
Fig.150, Fig.165, Fig.180,
Fig.195, Fig.200(End) |
<補足:共存共学のキーブロック>
上の図は「ブロック構造アーチ橋」のイメージです。例えば、その橋を渡ると学習が成立します。各ブロックは通常の学習工程を意味します。
では、
1)どんなステージ設定が適当でしょうか。
なお、中央のキーブロックは「要」なので抜き取るとアーチ橋は崩落します。
では、
2)他に変え難い「KB」には何が適切でしょうか。
なお、この設問に答えはありません/自由に対応ですが、次に事例を示します。
<先頭行へ>
|